
スポンサー広告  --.--.--

剥れた視界

CoM4 TrB0

携帯からの更新用ブログ
(しばらくはこちらのみの更新になります)

PCからの最新の日記は↓
  2007.06.13

もう少しで僕は消えるけど

CoM4 TrB0
さて、恐らくこれがアメリカから更新する最後の日記になります。
とりあえず荷物はほとんど詰め終わりました・・まぁ明日が荷出しなんでそうじゃないと困るんですけど。笑
明日は夜ラビニアという音楽祭に行ってサラ・チャンの演奏を聴いて、金曜は・・何かあるのかな?
土曜は知人宅へ家族全員で泊まらせてもらって、日曜に出発です。
ちなみに見送り来てね!って言ったけど・・やっぱり号泣しそうで恥ずかしいからこっそり旅立とうかと。。笑>私信

今になって後悔してることと言えば、最後もう一度美術館へ行けなかったことです。めちゃめちゃ悔しい・・。
またいつか遊びに来れたらいいなあ。あ、次にディルが全米ツアーやる時にでも来るかな。笑
あと帰国に関して今一番気になってることは、日本の自分の部屋に全ての荷物が果たして収まりきるのかどうか、です。
考えてみると、中一でこっちに引っ越してきた当時あたし漫画を全く持ってなかったんですね・・すごくない?
単純にお小遣いが足りなくて買えなかっただけなんですけど、昔から漫画大好きっ子だったのによく生きてこれたなあと自分に感心しました。
あとCDも高いから全然持ってなかったし、雑誌とかもそんなに無かったし・・服も確実に当時より増えてる。
・・荷物が届くのが軽く恐怖。。

それでは・・さらばアメリカ、待ってろよ日本!(`・ω・´)
  2007.06.13

ジーザスジーザス

CoM1 TrB0
ラルクさんよー
なんでお前等はそういうことしかできないんですか?笑
もうちょっとバランス良くできないんですかー前も三ヶ月だか何だかリリースラッシュだった気がするんですけどー五ヶ月って。
・・なんか嬉しさ70%戸惑い28%迷惑2%て感じ。笑
この記事)の”公演チケットが手に入らず露出も制限されたバンドなので、ファンとの接点を増やすため”てとこで、相手の思う壺なんですが感動してしまって(笑)あああ考えてくれてるよ嬉しい!!と思ってしまった。それが彼等の商売とわかってはいるんですが^^
あと”リーダーが全部やるっていうから”って・・てっちゃん!
やっぱりてっちゃん大好き!さすが世界一のラルクファン!ファンの気持ちを一番よくわかってらっしゃる・・!
はー・・嬉しいなあ。ここまでラッシュがくるとわかるとチケット代やらにお金かけてなくて良かったなと思う。笑
いや勿論ライブが一番なんですけどね!それでもだいぶ救われたわ。
あとラッシュが八月からってのが本当助かります・・その頃にはネットもテレビも繋がってるし、帰国から二ヶ月経ってだいぶ落ち着いてきてる頃だし。
まぁもろ受験と被ってますが(・・・)後の方はそれも終わってバイトとかしてお金もある頃だしね!(予定)
にしてもこの情報PC詰める前に知れて良かった・・知らないまま一ヶ月過ごす所だったぜ・・(´∀`)

うわ、しかも公式が大きくリニューアルしてる・・!かっこいい!
・・でも更に重たくなった気も。まぁいいけどっ。
なんかプロフィールが見やすくなったね。笑

・メモ
8/29 MY HEART DREAMS A DREAM
9月 15th.ライブDVD
10月 シングル
11月 シングル+アルバム
12月 CHRONICLE3

ところでSHINEはいずこへ?(´・ω・`)

・拍手
>ミリコさん
こんにちは、メッセージに加えお祝いのお言葉ありがとうございます!
記念絵も気に入って頂けて嬉しいです(*´∀`*)どうぞ可愛がってやってください。笑
そうか来週にはもうミリコさんと同じ地面に・・わああそう思うとどきどきですね・・!笑
私もミリコさんとお会いできる日を心待ちにしてます(*´艸`)
どうもありがとうございましたっ。
  2007.06.12

『睡魔』ってすごい言葉だな

CoM0 TrB0
なんだか異様に眠いんですけど・・何故・・。
午前中高校の卒業証明書をコピーしてもらって帰ってきて、気付いたらソファーでうつ伏せに突っ伏してました。
そして今まだ九時なのに眠くて眠くてしょうがない・・荷物全然詰めれてないのに。。

気付けばもうラルクのツアー始まってるんですねー忘れたい事実
ちっくしょ「あと10年くらいはホールツアーなんかやんない笑」とかぬかしやがってあの妖精さんめ・・!(@CDでーた)
ニップラーになっちゃうくらいMな癖に鬼畜って何事orz
またしばらくラルクファンサイトさんの日記が怖くて見れないわ・・ネタバレよりむしろライブ後の通常より激しいラルクへの愛の言葉の数々が恐ろしい・・。
・・早くツアー終わってくんないかな・・。笑

あ、まいにゃ14日のCDでーたお願いね!
  2007.06.11

胸に刻まれた君の

CoM0 TrB0
今日から私も晴れてニートに昇格!いえー(*゚∀゚*)
高校生終わってしまった・・一気に年取った気分。笑
式自体は思ってたより随分短く、名前呼ばれてる間ビーチボールが飛び交ったり叫んだり転んだり叫んだり、人に感動する暇を与えない超アメリカンな卒業式でした(*´v`*)
あんなん式じゃない・・パーティーだもう。苦笑 練習とかめんどいし座っててもしんどくなるけど、でもやっぱ日本の卒業式の方が厳かでどこか凛としてて良いなと心から思いました。
まぁアメリカのこういう阿呆な所好きだけども。

あと二、三日でPCを詰めなくちゃいけない上帰国してもしばらくネットに繋げないので、以前言ってたように帰国後携帯から更新できるよう他にブログを作りました。
右のプロフィール欄にリンクしてあります。
どこを使おうか迷ったんですけど、とりあえずjugemに。裏ブログ用のアカウントが既にあったので(なのでもう裏ブログは無いです。笑)
携帯用のにしようかなとか、このFC2のブログにそのまま携帯で投稿すればいいかとも思ったんですけど・・jugemのテンプレートのお洒落さに誘惑され、負けました。笑
使いやすいのはFC2だけど、テンプレートデザインのクオリティは断然jugemが一番だと思います。
というわけで、来週からは『剥れた視界』の方で管理人の生存確認をお願いしますね^^
  2007.06.10

プロフィール

roku

Author:roku
*お絵描き=生きること
*音楽=必要不可欠
*ラルクのHひいき
*ディルの髭とりこ
*カツンのAひいき
*イラストサイト:coquettish
*携帯からの呟き:剥れた視界

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

